コーギーカーディガンのルースと、身の回りの出来事                           



ルースのご飯(アーテミス)

そろそろ、ルースのフードをパピーからアダルトへ交換しても良いかも、と、思い(実際は、病院などで言われていた)
色々検討してみた結果今より少し良いのにしてみたいと、思ってしまったので
チョイ高で、一歩引いて見ていたアーテミス・・・に、とうとう手が出てしまった


 

今までの、イノーバ・パピー用はパッケージが紙で(内側にはしっかりアルミもあったが)
口ものり付けで、まあ、商品は問題ないんだろうけど・・・何処か不安も感じてしまった事も事実。

アーテミスは完全密封式ですね
富士山に持っていったら、膨らんで破裂・・・持って行かないか・・・

パッケージは、裏に日本語のシールが貼ってあるだけですが、これでも正規品らしい・・・
正規品は日本語のパッケージに入っているとも聞くけど・・・実際よく解らないな・・・
今までのドッグフード、イノーバパピーもシールだけだったなあ



ちなみに、イノーバ・パピー用のフードと、アーテミスの見た目の大きさの差はこう見ると特に感じないですが
実際は、アーテミスのほうが若干厚みがあるのに、1粒が軽いイメージ(個人の感想です)

金額は、アーテミス フレッシュミックス アダルトドッグ 6.8kg(約、1ヶ月分)
6006-600ポイント+代引き350(コンビニ払いの方が安いか・・・)=5756で、kg 847円
プラス、シリカゲル代1袋で10円

今までのイノーバ パピーは2.7kgサイズで買っていたから、やや高めの kg 840円

値段は大して変わらない結果に・・・自分では、かなり良いフードに変わったつもりだったので、
値段も、それはそれは、お高くなったと思っていたんだけど
まあ、パピー用とアダルトだから、参考にはならないけどねー

すごい変化とかは期待していないが、コーギーカーディガンと言う犬種に合っていて、
フードが安心な物で、ルースの体に合っていれば、良いなあ
関連記事

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

ブログ内検索
カテゴリ
食 (9)
- (0)
最新記事
CalendArchive
プロフィール

せいじん

Author:せいじん
ウェルシュコーギーカーディガンのルースと、身の回りの出来事を、のんびりと神奈川からブログって行くので


ひょっこり 見てね!

いまいくつ?
リンク
気になる項目があったら見てね!
過去のブログを、項目ごとに見れるようにしてみました(^^

天井 スピーカー diy スピーカ 身の回りの出来事 お出掛け ルース コーギーカーディガン プロジェクタ 取り付け 散歩 EH-TW400 プロジェクター 動画 EPSON 横浜ベイホテル クイーンアリス グレインフリー カリフォルニアナチュラル ドッグフード 昭和記念公園 咲々 おいしい うどん屋 イヤークリーナー 耳掃除 身の回り品 イノーバエボ おやつ アーテミス 遊び 歯磨き粉 コング イノーバ・パピー ナイトアイズ 牛の蹄 

月別アーカイブ
フリーエリア
