コーギーカーディガンのルースと、身の回りの出来事                           



epson eh-tw400 動画

今日は、プロジェクターEH-TW400の動画を載せてみます。
安物プロジェクターでもこの位観れるので個人的には満足です

アニメ
http://www.youtube.com/watch?v=0_yyQQk8X3U

映画
http://www.youtube.com/watch?v=3LQXwMU3giw

TV
http://www.youtube.com/watch?v=3Kep-EzdMrE

投射サイズは約90int 、TVは32int 

誰かの参考にでもなれば、嬉しいです

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

我が家にプロジェクター(EPSON EH-TW400)がやって来た 

我が家にプロジェクターがやって来た

名前は、EPSON EH-TW400

エントリー機を家庭向けにチューニングした、低価格家庭向け商品。
解像度はWXGA(1280×800ピクセル)の3LCD方式のフロントプロジェクター。
(20年以上前のプロジェクターしか知らない自分にとっては十分な代物です

「ピタッと補正」と言う機能があって、スクリーンに対して斜め横から投写した際の台形歪みも
レバーのスライド操作で補正できるのですが、これは安いプロジェクターとは言っても、かなり良い
この機能、付いていない機種では大変だろうなあ…と、付いているからこそ思うのでした…


そして、これがEH-TW400で投射した画像です。

上は部屋の明かりをガンガンにした状態で、下は消した状態です。

IMG_0404_convert_20120226215721.jpg 明かりガンガン


IMG_0406_convert_20120226215755.jpg 消した状態

上下共に、写真では細かい文字が潰れていますが、実際は綺麗に見えています
あと、細かいようですが上の画面の真ん中あたりは、ゲームの演出で煙がモクモクしている状態です

画面に見えているTVは、32intの液晶VIERAで、EH-TW400の投影サイズは約90int。
プロジェクターの凄さを味わっている素人です

これから、映画が楽しみになるなあ~

そうだ
次回は、動画もアップしよう




関連記事

テーマ : AV機器レビュー
ジャンル : 映画

ブログ内検索
カテゴリ
食 (9)
- (0)
最新記事
CalendArchive
プロフィール

せいじん

Author:せいじん
ウェルシュコーギーカーディガンのルースと、身の回りの出来事を、のんびりと神奈川からブログって行くので


ひょっこり 見てね!

いまいくつ?
リンク
気になる項目があったら見てね!
過去のブログを、項目ごとに見れるようにしてみました(^^

天井 スピーカー diy スピーカ 身の回りの出来事 お出掛け ルース コーギーカーディガン プロジェクタ 取り付け 散歩 EH-TW400 プロジェクター 動画 EPSON 横浜ベイホテル クイーンアリス グレインフリー カリフォルニアナチュラル ドッグフード 昭和記念公園 咲々 おいしい うどん屋 イヤークリーナー 耳掃除 身の回り品 イノーバエボ おやつ アーテミス 遊び 歯磨き粉 コング イノーバ・パピー ナイトアイズ 牛の蹄 

月別アーカイブ
フリーエリア
