コーギーカーディガンのルースと、身の回りの出来事                           



雪とルース

この辺では珍しく雪が積もって
散歩も雪の中でルースも楽しそう



犬は喜び庭駆け回る



楽しかった?ルース

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

散歩

近くの公園を散歩ついでに、パチリ



うんうん、普段を知らなければ賢そうに見えますよ~、ルース君


関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

夜の散歩は…

夜の散歩は、ライト(ナイトアイズ)がないと、何も解らないですね



一応、見えないですがロングリードです



そんなに離れていないのに、地面には緑色のライトだけ… ルースの迷彩効果は抜群
さあ、私はどこでしょう~





光しかみえない~



関連記事

相模原市緑化センター

相模原市にある、植木から花まで売っている緑化センター
 
 
敷地面積もこの辺では、なかなかの大きさです!
 
 
これは、センターの一部
温室もあるし、切り花から植木まで見たい時は、いい場所です
まあ、我が家は植える場所ないですけどね…
 
…あ、以前に駐車場用で玉竜買ったっけなぁ~
 
 
 
 
関連記事

城山湖

ゴールデンウィークだし、何処かに行こうか・・・どこ行こう・・・
と、言うわけで、城山湖へみんなで散歩に行きました

F1000033_convert_20110507151221.jpg

こんな場所ですね~

F1000025_convert_20110507151003.jpg

発電所が併設されていて、「へえ~」と、眺めていたら
完全に置いて行かれた・・・

F1000026_convert_20110507151044.jpg

早いな~、待っておくれ~
そして、少し歩くと到着

F1000028_convert_20110507151116.jpg

城山湖です
ちなみに、自分たちは下の駐車場に止めたけど、湖の近くにも車止めれました。

F1000029_convert_20110507151146.jpg

記念写真 お~いこっち向いてくれ~
そして、近くに金刀比羅宮とやらがあるらしいので散歩開始

F1000034_convert_20110507151250.jpg

金刀比羅宮、到着写真
四国の金刀比羅宮から分けてもらって・・・とか・・・です・・・はい

そして、とうとう湖を1週することに・・・

F1000035_convert_20110507151449_20110508003345.jpg


みんな、明るいなあ・・・

F1000038_convert_20110507151552.jpg

普段、運動不足なのであまりに辛く2枚しか撮っていないし・・・

F1000037_convert_20110507151526.jpg

途中の休憩場所で記念写真

ルース、前向いて・・・


右回り(時計回り)は子供でも楽に歩けるみたいですが、
自分達が行った左回り(反時計周り)は階段の洗礼を受けるので気をつけましょう

ルースも頑張ったね

散策して一言、

もう・・・いいです・・・


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログ内検索
カテゴリ
食 (9)
- (0)
最新記事
CalendArchive
プロフィール

せいじん

Author:せいじん
ウェルシュコーギーカーディガンのルースと、身の回りの出来事を、のんびりと神奈川からブログって行くので


ひょっこり 見てね!

いまいくつ?
リンク
気になる項目があったら見てね!
過去のブログを、項目ごとに見れるようにしてみました(^^

天井 スピーカー diy スピーカ 身の回りの出来事 お出掛け ルース コーギーカーディガン プロジェクタ 取り付け 散歩 EH-TW400 プロジェクター 動画 EPSON 横浜ベイホテル クイーンアリス グレインフリー カリフォルニアナチュラル ドッグフード 昭和記念公園 咲々 おいしい うどん屋 イヤークリーナー 耳掃除 身の回り品 イノーバエボ おやつ アーテミス 遊び 歯磨き粉 コング イノーバ・パピー ナイトアイズ 牛の蹄 

月別アーカイブ
フリーエリア
