コーギーカーディガンのルースと、身の回りの出来事                           



畑で収穫

畑に到着
見えているところの殆どが、ドッグラン状態
ルースも収穫の手伝い・・・ 
P1010647_convert_20110817222153.jpg

2犬はいつも一緒

P1010637_convert_20110817222059.jpg

う~ん、ルース達・・・遠いな・・・自分の家の方じゃあ、こんな事は出来ないな・・・

P1010611_convert_20110817220716.jpg

井戸水が冷たくて気持ちいいので、ルースは陣取って動かないのです。
いや、もしかして・・・スイカを狙っているのか・・・

P1010616_convert_20110817220838.jpg

ああ、やっぱり・・・涼しいのね・・・

P1010654_convert_20110817222406.jpg
このまま、暫く動かないルースでした。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

田舎の朝は早い・・・

田舎の朝は早い 
とにかく、早い
そして、朝から畑に収穫しに行くことに

ルース~、そら~、行くよ~

P1010628_convert_20110817221011.jpg

田舎に紐はいらないんです。
なにせ、隣の家は1km以上先ですからね
P1010629_convert_20110817222031.jpg
なので、家の周りが全てドッグラン状態
こりゃあ、犬には良い場所です。
P1010610_convert_20110817220630.jpg

この続きは、又次回
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏休みのお出かけ

ちょっと前の話ですが、お盆休みに親戚の田舎へ遊びに行きました
田舎にいるラブラドールの「そら」♀です。
ルースとは、初対面
P1010559_convert_20110817220435.jpg
基本は、放し飼いで散歩も勝手に行って、勝手に帰ってくるらしい
神奈川では、ちょっと考えられないので羨ましい限り
暫くしたら、2匹で遊んでました
P1010560_convert_20110817220544.jpg

そら~
P1010620_convert_20110817220943.jpg
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

墓参り

先週、お墓参りに行ってきました。
千葉の墓地で液状化もしたらしいですが、とりあえず問題なしでした。
しかし、この日の天気は最高潮 
と、言うわけで、ささっと拝んで、すたこら解散しましょ

ほらほら、こっち見てないでルースも拝んでっ
P1010544_convert_20110817220215.jpg

ルースは直ぐに日陰へ退散
まあ、そりゃあそうだ
P1010546_convert_20110817220311.jpg

予想以上に暑くルースの足が心配で、途中からルースを抱っこしての移動になってしまった

娘が頑張って抱っこしていたが・・・重そうだ

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

我が家に来たばかりの、ルース(2か月半位)

我が家に来て、間もない頃のルース(2か月半位)の動画があったので
挑戦して、ブログにアップです
親バカだけど、可愛い…


これからは、動画も載せられるなあ
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ブログ内検索
カテゴリ
食 (9)
- (0)
最新記事
CalendArchive
プロフィール

せいじん

Author:せいじん
ウェルシュコーギーカーディガンのルースと、身の回りの出来事を、のんびりと神奈川からブログって行くので


ひょっこり 見てね!

いまいくつ?
リンク
気になる項目があったら見てね!
過去のブログを、項目ごとに見れるようにしてみました(^^

天井 スピーカー diy スピーカ 身の回りの出来事 お出掛け ルース コーギーカーディガン プロジェクタ 取り付け 散歩 EH-TW400 プロジェクター 動画 EPSON 横浜ベイホテル クイーンアリス グレインフリー カリフォルニアナチュラル ドッグフード 昭和記念公園 咲々 おいしい うどん屋 イヤークリーナー 耳掃除 身の回り品 イノーバエボ おやつ アーテミス 遊び 歯磨き粉 コング イノーバ・パピー ナイトアイズ 牛の蹄 

月別アーカイブ
フリーエリア
