コーギーカーディガンのルースと、身の回りの出来事                           



アーテミスの袋

今回買ったアーテミスが、正規輸入品かどうか気になったので、少しググッて見た
・・・
・・・
アーテミスは、3kg袋までは日本でリパックし直しているので日本語の袋になっているのが正規品。
それ以上のkg袋は、輸入そのままの袋を使用しているので、英語表記で裏に日本語シールが貼ってあるらしい

何でだろう・・・と、調べたらアーテミスは輸入時に、破裂等の損傷を防ぐ為に袋に穴が開いているらしい・・・
小袋は、フードが少ないので酸化しやすいから、リパック?とか・・・?
基本は、小さな穴で酸化等の心配は賞味期限内だったら全く問題なし、との見解らしい
つまり、イノーバの袋が紙で心配だ等と言って、アーテミスに変えた何処かの誰か(自分)
は、また同じ心配に取り付かれてしまうのでした・・・

とは言え、フードの評判も良く昔からの一部の悪評以外は悪いことは聞かないし(個人意見)
1~2ヶ月位、使ってみよう、と、思う今日この頃・・・

しかし・・・アーテミスは、富士山に持って言っても破裂しないんだ・・・

穴は・・・何処・・・に・・・



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナヲハルさん

こんにちは(^^)/

ルースは、バテバテです・・・
涼しいところを探しては、バタンと倒れて、ヨダレ垂らして寝てます・・・(--;
夏、乗り越えられるのか心配しちゃいますよ(汗

フードは、今現時点でフードジプシーかもしれませんね・・・困ったものです・・・

こんにちは。

ご無沙汰してます。
ルースくん、夏バテしてませんか?
(まだまだこれからですが・・・)

フードは考え出すとキリがないですね。
安全性とか原材料とか・・・
うちもいろんなフードを今まで使いました。
結局うちは手作りごはんに落ち着いてます。
フードだと水分が摂りにくくて家の子は尿石になりやすいので、手作りが一番あってるみたいです。
野菜とお肉や魚で低カロリーなので、肥満にもならないで、元気ですよ。
たまにフードもあげますが、そのときはナチュラルバランスのシニア(もうおばはんなので・・)です。
他のフードだと、数日あげるとお腹が緩くなったりするんですよw
もう慣れてるのが一番いいらしいです・・・

ほんと、犬のごはんだけでも山ほど種類があるから、悩みは尽きませんよね。。
しかし、ルースくんはしっかりした体つきで、良いですね。
うちのはずーっと8kgくらいしかない小柄のおばちゃんなのでw
ブログ内検索
カテゴリ
食 (9)
- (0)
最新記事
CalendArchive
プロフィール

せいじん

Author:せいじん
ウェルシュコーギーカーディガンのルースと、身の回りの出来事を、のんびりと神奈川からブログって行くので


ひょっこり 見てね!

いまいくつ?
リンク
気になる項目があったら見てね!
過去のブログを、項目ごとに見れるようにしてみました(^^

天井 スピーカー diy スピーカ 身の回りの出来事 お出掛け ルース コーギーカーディガン プロジェクタ 取り付け 散歩 EH-TW400 プロジェクター 動画 EPSON 横浜ベイホテル クイーンアリス グレインフリー カリフォルニアナチュラル ドッグフード 昭和記念公園 咲々 おいしい うどん屋 イヤークリーナー 耳掃除 身の回り品 イノーバエボ おやつ アーテミス 遊び 歯磨き粉 コング イノーバ・パピー ナイトアイズ 牛の蹄 

月別アーカイブ
フリーエリア
