コーギーカーディガンのルースと、身の回りの出来事                           



我が家のコーギーカーディガン用にドッグルームサークルを購入

右も左も解らない中、犬用のサークルを購入
物はこれ、
        img56370295_convert.jpg

★ドッグルームサークル★

色んなHPをかなり見て廻ったけど、 ここのお店が この商品は一番安かったですね
ついでに、大きくなった時の飛び越え防止用に一緒に、屋根面も注文

★ドッグルームサークル専用屋根面★

色々見たけどコーギー飼ってて、これを使っている人も結構いそうなので、何も解っていない我が家はこれで決定
・・・本当に平気かな・・・ちょっと心配

そして、注文してあっという間に、物は我が家に到着して
開梱、設置、結果・・・でかいなあ

これなら、色々な事をしっかり覚えてくれるまで、大きくなっても留守番用に使える大きさですな
サイズをしっかり測って、置ける場所があれば良いかも
でも、まだ使っていないな 

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
食 (9)
- (0)
最新記事
CalendArchive
プロフィール

せいじん

Author:せいじん
ウェルシュコーギーカーディガンのルースと、身の回りの出来事を、のんびりと神奈川からブログって行くので


ひょっこり 見てね!

いまいくつ?
リンク
気になる項目があったら見てね!
過去のブログを、項目ごとに見れるようにしてみました(^^

天井 スピーカー diy スピーカ 身の回りの出来事 お出掛け ルース コーギーカーディガン プロジェクタ 取り付け 散歩 EH-TW400 プロジェクター 動画 EPSON 横浜ベイホテル クイーンアリス グレインフリー カリフォルニアナチュラル ドッグフード 昭和記念公園 咲々 おいしい うどん屋 イヤークリーナー 耳掃除 身の回り品 イノーバエボ おやつ アーテミス 遊び 歯磨き粉 コング イノーバ・パピー ナイトアイズ 牛の蹄 

月別アーカイブ
フリーエリア
