コーギーカーディガンのルースと、身の回りの出来事                           

スポンサーサイト


ガム買って・赤コング買って・散歩用のライト(ナイトアイズ)まで買った♪

こんなガムありました
「お客様の声でできたガム」だって、裏を読んで、3ヶ月位からあげられると解釈して、思わず購入~

4+(2)_convert_20110306221203.jpg 

意外に良かったらしく、ハウスに入って出てこない
一枚で20分くらい、ひたすら噛んでいたなあ 

1+(2)_convert_20110306220942.jpg


またしてもコング・・・。
シニア用のコングは、原型こそあるものの細かく砕けて、ささくれの様に千切れまくり・・・
結局、赤の成犬用を買って来たんだけれど
歯に悪いのか、どうなのか、考えていたらあげれなくなってしまった

9_convert_20110306221425.jpg


そして散歩時、迷彩の様に暗闇に消えてしまうルース用に
ライトを購入
名前は、ナイトアイズ
点滅だけでなく、点灯があるのが良かったので、オーソドックスなこのライトが良かった

12_convert_20110306221512.jpg

色は、あまり見ない緑にしたけど、明るく綺麗でお気に入りな色合いです
これで、安心して散歩に行けそうで、良かった
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんばんわ。

歯が抜け替わったら落ち着くと良いんですけどねえ・・・。
カーディガンは他の犬種に比べて噛むのが好きみたいなので、少しでも落ち着いてくれれば位に思ってます(笑
しかし、抜けた歯は結構あるはずなのに2本しか落ちているのは見たことが無いんですよねえ!?
食べちゃってる・・・のかなあ・・・?


> ルース君すくすく成長中ですね!
> 家の犬も今歯の抜け替わり時期のようで色んな物をガジガジしてます。
> こないだ、何かコリコリ噛んでいるのでとってみたら奥歯が抜けてました。
> 歯が生え変わったら少し落ち着いてくれるのかな~と期待してます。

こんばんは

先日は、いきなり訪問+コメ失礼しました(_ _)
うちの子ルースは5ヶ月の今で、10.5kgなんです!カーディガンの子は大きい子が、多いですね・・・
良いやら困ったやら・・・(笑)
又、ブログ覗かしてもらいます。コメありがとうございました。

No title

こんばんわ。
ルース君すくすく成長中ですね!
家の犬も今歯の抜け替わり時期のようで色んな物をガジガジしてます。
こないだ、何かコリコリ噛んでいるのでとってみたら奥歯が抜けてました。
歯が生え変わったら少し落ち着いてくれるのかな~と期待してます。

お邪魔します

ブログ訪問&コメありがとうございますっ!ルース君、カーディガンなのですね。(初めてです。まだあったことない)パピちゃんでも大きいですねっ!何キロくらいあるのでしょうか??新築のおうちもすっごく(力込めて!)羨ましいぞぉ~!!見るからにお利口そうなルース君はいたずらしないのかな?新しいお家でも。また遊びに来ますね。
ブログ内検索
カテゴリ
食 (9)
- (0)
最新記事
CalendArchive
プロフィール

せいじん

Author:せいじん
ウェルシュコーギーカーディガンのルースと、身の回りの出来事を、のんびりと神奈川からブログって行くので


ひょっこり 見てね!

いまいくつ?
リンク
気になる項目があったら見てね!
過去のブログを、項目ごとに見れるようにしてみました(^^

天井 スピーカー diy スピーカ 身の回りの出来事 お出掛け ルース コーギーカーディガン プロジェクタ 取り付け 散歩 EH-TW400 プロジェクター 動画 EPSON 横浜ベイホテル クイーンアリス グレインフリー カリフォルニアナチュラル ドッグフード 昭和記念公園 咲々 おいしい うどん屋 イヤークリーナー 耳掃除 身の回り品 イノーバエボ おやつ アーテミス 遊び 歯磨き粉 コング イノーバ・パピー ナイトアイズ 牛の蹄 

月別アーカイブ
フリーエリア
